usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

とろ~り月見チキンフィレ

猫が一緒に寝てくれた。寒くなってきたので、これからは、一緒に寝てくれることが多くなるかもしれない。猫が近くにいて、早く起きないかな?と、じっと見ているので、起きて、餌をあげた。朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物を中に干して、パパを病院に送った。今日は、病院で、ワクチン接種していた。約束していたので、お客様のところに向かった。途中、ちゅーるが安い店があり、更に水曜日は、5%引きのお店があるので、その店で、ちゅーるを6500円分位買った。お客様の家で、打ち合わせした。お昼になってしまった。お客様の娘さんが、近くのケンタッキーでアルバイトをしているので、娘さんが、お昼にケンタッキーを買って来てくれた。とろ~り月見チキンフィレサンドを買って来てくれて、初めて食べた。2ヶ月の期間限定らしい。美味しかった。他のお客様のところに行く予定だったが、明日にしてくれと、電話があったので、ちょうど良かった。違うお客様から電話があったので、打ち合わせが終わり、今から行くと言って、向かった。打ち合わせは、早く終わった。また違うお客様から、電話があり、電話で打ち合わせした。パパを迎えに行った。電話で打ち合わせしていたので、ちょうど良い時間に迎えに行けた。ローソンで、買い物した。今回、9回目のスマホくじ、今まで、2回当たり。この前は、飲み物、今回は、アイスだった。寒くなってから、アイスが当たった(笑)。夕飯は、ママが作ってくれた。カレーだった。