usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

寝ぼける

猫は一緒に寝てくれなかった。こたつの中で寝るようになってしまった。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物干して、パパを病院に送った。今日は、病院で、ワクチン接種やっていなかった。ドラッグストアで餌とハンドソープとカビキラーと日焼け止め買った。お客様に離婚の証人になって、と変な頼まれ事をされ、市役所で待ち合わせすることになっていた。印鑑を持ってきたつもりだったが、忘れていた。ダイソーで買って、市役所に行った。期日前投票をやっていて、駐車場に結構車が停まっていたので、お客様を見つけるのに、時間がかかった。車の中で名前等書いて、はんこ押した。離婚の相手が、外国の人で、本人が外国にいるから、受理されるか心配だったが、無事に受理されたみたい。お礼にカリフラワーもらった(笑)。それから、支部長から、電話があり、電話で、明日の理事会の打ち合わせをして、仕事で、1ヵ所寄った。実家でいつも頼んでいる植木屋さんから、電話があり、仕事を頼まれたので、事務所に戻り、打ち合わせした。終わって、ガソリン入れて、仕事で1ヵ所寄り、パパを迎えに行った。眠くて、何回も、気合いを入れた(笑)。パパを待っている間に車で寝た。パパに起こされた。15分位寝たみたい。スッキリした。病院から、処方箋もらったので、薬局に持っていき、明後日取りに行きますと伝えた。実家に、ママのあんちゃん(土建屋さん)が来ていた。なんだか、作業場の工事していた。ママが夕飯作ってくれた。焼き肉と天ぷら。食べて寝た。旦那さんが帰ってきて、ご飯を食べようとしたら、私が寝ぼけて、ご飯ないから、先にお風呂に入ってと、旦那さんに言ったみたい。旦那さんが、そこにご飯あるじゃんと言ったから、そういえば、ママが作ってくれたんだっけ、と思い出した(笑)。