usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

東京スイートばなな

今日は猫が2匹とも、一緒に寝てくれた。一緒に寝てくれたり、寝てくれなかったり、本当に気まぐれだ(笑)。猫に起こされて、餌をあげて、洗濯物を干して、朝ごはん食べて、運動して、祝日なので、支度しないで、テレビみていたら、電話がかかってきた。今から、仕事を頼みたいから、事務所に行っていいかと言われたので、大丈夫です、と答えた。ヤバイ、支度してないと思ったが、鏡を見ると髪は、ほとんど寝癖ついてないから、良かった。マスクして、誤魔化せる(笑)。パジャマを脱いで、ワンピース着て、ストッキング履いて、簡単に事務所掃除して、お茶を用意したら、直ぐにお客様が来た。間に合って、良かった(笑)。一時間位、打ち合わせした。東京スイートばななもらった。スイートとついているやつは、初めてかも。あとで、食べようと思う。お昼ご飯食べた。カラーリングしたいなと思っているのだが、いつも、家でやる時は、裸になって、新聞紙敷いて、やる。昼とはいえ、エアコンつけてないので、寒いから、なかなか出来ずにいた。とりあえず、こたつに入って、体をあたためていたら、寝てしまった。2時間後に起きて、カラーリングした。お風呂入っていたら、ママがいなり寿司持って来てくれたみたい。夕飯は、卵焼きと、ミートボールがあったので、温めた。夕飯、楽チンに出来て、良かった。