usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

修理代

猫が一緒に寝てくれた。猫に起こされて、餌をあげて、洗濯物干して、朝ごはん食べた。支度して、事務仕事をした。お客様4人から、電話がきて、仕事を頼まれた。昨日までの仕事が大変だったので、疲れが残っている。ダルくて、歩いて(約2キロ)、TOYOTAに行くつもりだったが、行く気になれず、旦那さんが帰ってきてから、車取りに行った。110011円、修理代取られた。全然、おまけしてくれない(笑)。少しだけ、下が傷ついているとこ(部品代8000円位)は、直さないでいいだろうと言われて、削って、色を塗ってくれたが、やっぱり、触ると、ガリガリしている。ケチったけど、まあ、下だから、走っていれば傷付くししょうがない。とりあえず、直って、スッキリした。修理代、高かったので、しばらく、節約しようと思う(笑)。これからは、細心の注意を持って、運転しようと思う。