usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

クレジットカード戻ってくる

チビちゃんが一緒に寝てくれた。土曜日なのに、朝早くから、仕事の電話や来客が続き、支度も出来ないし、朝ごはんも食べれないまま、午後2時半過ぎていた、また、電話がかかってきた。ガソリンスタンドからだった。ガソリンスタンドのクレジットカードをガソリンスタンドに忘れているから、取りに来てと言われた。クレジットカードがなくなって、車の中や、家の中を探したけど、なかったので、心配していたが、あって、良かった。いつも、間抜けで、嫌になる(笑)。クレジットカードで入れないとリッター当たり2円やすくならないから、良かった。疲れていたので、昼寝して、支度して、ガソリンスタンドに取りに行った。悪用されずに助かった🙇。パパから、電話があり、カミソリの替刃を病院に持って来てくれと頼まれた。