usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

相続問題

ナナが、夜少しだけ一緒に寝てくれた。朝方、チビちゃんが一緒に寝てくれたが、朝9時に車で一時間位のところに打ち合わせに行かないといけないので、起きて、餌をあげて、洗濯物干して、出掛けた。二回目、洗濯機回したが、まだ、終わらないので、2回目の洗濯物干せずに出掛けた。5分前に着いて、打ち合わせして、パパの入院している病院の近くなので、パパに綿棒と髭剃りの替刃等を持って行ったら、2時から4時の間に持って来て下さいと怒られた。知らなかった。次の打ち合わせまで時間があるので、時間潰した。義母の友達から、電話があり、話した。じいちゃんの葬式の時に銀行から、弔電がきたことについて、じいちゃんは金がたくさんあるんじゃないか?と義母の友達に言われた。打ち合わせが終わり、スーパーで買い物して、帰った。ママに弔電のことを言ったら、やっぱり、同じことを言っていた。それが、本当なら、相続、揉めそう。