usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

セルフレジ

温かくなってきたので、猫は一緒に寝てくれなかった。土曜日なので、ゆっくり寝ていようと思ったら、お客様から電話があり、起こされた。起きて、餌をあげて、朝ご飯食べて、支度しないで、ダラダラ、テレビみていた。また、寝てしまい、11時過ぎにやっと、支度した(笑)。洗濯物を実家に持って行って、洗濯機回した。ママは畑に行っていなかった。昨日から干している洗濯物を持って帰った。少し、事務仕事して、実家に行って、洗濯物干してきた。午後もダラダラ過ごした(笑)。旦那さんは、仕事で、夕飯は、冷凍食品をチンしただけ(笑)。ママは忙しいから、夕飯は作ってくれない。旦那さんの車のガソリンがないので、ガソリンいれてきた。クーポン使って、クレジット払いして、リッター157円。他のところは、もっと高い。ガソリン高いと家計に響く。ミニストップに行って、明日の朝ごはんのパンを買うのに、セルフレジを使ったら、何か高いなと思ったら、パン、2回もスキャンしていたみたい。138円損したが、店員さんは、ハロハロ?等作っていて、忙しそうだったから、何も言わず、帰った。これから、セルフレジは、気を付けようと思った。勉強になった。