usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

見送り

猫は一緒に寝てくれなかった。起きて、餌をあげた。支度して、洗濯物、実家に持って行った。事務仕事をして、まだ、組み立てしてないパーテーション(事務所用)を作って、事務所に置いた。何だか、あってもなくても、変わらないみたい(笑)。旦那さんがフェリーで、北海道に行くので、準備してあげた。同業者の人から、電話があり、一時間位、長電話した。そのあと、義母の友達から、電話。メロンが届いたみたい。40分位、長電話。電話ばっかりした。出発予定時間が、近づき、車に荷物等をのせた。出発して、旦那さんが保険証忘れたと言うので、保険証いらないかもしれないけど、時間は、間に合いそうだから、取りに戻った。チェックインが無事に終わった。結構な人が乗船するなと思った。旦那さんがフェリーに乗り、電話で話して、手を振ったりした。まだ、出発しないけど、旦那さんは、夕飯食べに行くと言うので、私も帰った。朝食もセットのチケットで、2700円らしい。一緒に買うと安くなるらしい。旦那さんは、従兄弟と一緒にばあちゃんのとこに行く予定なので、従兄弟によろしくと、LINEした。