usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

もやもやがスッキリ

ナナが一緒に寝てくれた。タオルケットだけでは寒かった。ナナがいてくれたから、ナナをナゼナゼ、いっぱいした。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。旦那さんのばあちゃんの葬式辺りにたくさんお金を使っていたので、引き落とし口座に35万円入れていたが、それ以上に使っていたみたい。引き落としが出来ず、カード会社から、メールが来た。びっくりして、明細確認した。いつも、10万円位の引き落としだが、今回は、車の保険が約50000円、旦那さんのばあちゃんのお葬式で北海道に行ったので、飛行機代とレンタカー代、約10万円。新千歳空港でお土産代約50000円。ばあちゃんの葬式前にアウトレットで買い物して、約50000円、その他もろもろで、40万円近く、クレジットカード使っていた。旦那さんにも家族カード渡していたから、いっぱい使われていた。ショック。通知書が届いていたので、早速、振込に行ってきた。手数料440円。もったいない( ̄▽ ̄;)。ついでにドラッグストアで、猫の餌を買いに行った。クレジットカードとめられているかもしれないから、現金で支払った。スーパーでも、少し買い物した。帰って、事務仕事しようとしたら、私の仕事が遅いから、違う人に頼むので、資料を取りに来ると連絡があった。何で資料を出さなければならないのか?何回も連絡が来るので、大事なところは、黒塗りして、持って行った。そのあと、この仕事の担当者の方から電話があった。お客様の娘さんから電話があり、かなり強い口調で、責められたと。私の仕事は、完璧だと言ってくれたみたいで、良かった。すぐに出来る仕事ではないのに。逆に担当の方は、お客様にクレームをいれてくれたみたい。本当にスッキリした。引き落としがなされてなかったけど、振込して、スッキリしたし、2つモヤモヤが消えて、スッキリ。夕飯は、ママがカレーライス作ってくれた、