usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

賃貸契約解除通知書

ナナが一緒に寝てくれた。今日は、ナナも熟睡で、起こされなかった。私が起きたら、ナナも起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、 実家に持って行った。今日から、米の収穫等あるから、ママは忙しく、夕飯は作ってもらえない。事務仕事をした。旦那さんの叔父さんは、じいちゃんやばあちゃんの不動産を全て、相続するつもりでいるが、古いアパートの解体費用を自分のお金から出したくないので、じいちゃんやばあちゃんのお金から、出すのに、早く、住んでいる人を追い出したいらしく、契約書に6ヶ月前に通知すると書いてあるから、通知すれば大丈夫と思い、作った書類を私にメールで送ってきたが、あまりにも冷たい文なので、私がガッツリ直した(笑)。私は、そういう関係の仕事の資格を持っているので、立ち退き料を支払わなければならないことを伝えた。出てけと言われる方がかわいそうだ。まあ、老朽化しているから、仕方がないけど。高齢の方なので、亡くなるまで、または、施設に入所するまで、居させてあげても良いのに。叔父さんは、早くスッキリしたいのだろう。旦那さんが帰ってきて、出来た米をママのあんちゃんが運んでくれたので、旦那さんが、保管場所に入れた。夕飯はないので、旦那さんと出掛けて、買いに行った。