usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

車を買ってあげると言ったら

今日も猫は一緒に寝てくれなかった。今日も暑い。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。少しして、洗濯物、干しに行ったら、植木屋さんと近所の人がいた。道具を貸して欲しいが、ママは、どこに行った?ときかれた。畑かな?と答えた。物置探したら、あったみたいで、借りて行った。少しして、ママが帰ってきた。買い物にいってたみたい。ママに、植木屋さんが道具借りに来たよと伝えた。ずっと、事務仕事した。今日は、ママが夕飯作ってくれた。ママに軽自動車買ってあげるよって、言ったら、今までは、走ればなんでもいいと言っていたのに、いきなり、カッコいいやつがいいと言い始めた(笑)。今は高いから、200万円はかかるだろう。車にお金がかかり過ぎる。田舎なので、車なしでは生きていけない、