usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

タブル当選

猫は一緒に寝てくれなかった。起きて、餌をあげて、顔も洗わず、日焼け止めだけ塗って、旦那さんを会社に送った。帰りに朝マックをドライブスルーした。帰って、食べた。宅急便が来た。洋服をネットで買って、届いた。それと、不二家の懸賞に当たったみたいで、お菓子の詰め合わせが届いた。昨日は、コープのクイズを応募して、クオカードが当たった。忘れた頃に届いて、嬉しい。運動して、シャワー浴びて、支度した。洗濯物、実家に持って行った。お客様、2人と打ち合わせ。洗濯物干して、午後から、仕事で出掛けた。そのあと、パパ名義の車の名義変更しに、陸運局に行った。一応、遺産分割協議書持って行ったけど、面倒だから、この紙に書いてと言われた紙に書いた。本当は、100万円以上する車だけど、100万円以下なら、私の実印、押すだけでいいみたい。私の印鑑証明書とパパの戸籍を提出した。無事に名義変更出来て、良かった。それから、仕事で1ヵ所寄って、旦那さんを待たせたが、迎えに行った。お弁当買って帰ったけど、ママがご飯作ってくれたから、食べすぎた(笑)。