usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

車にステッカー

ナナが一緒に寝てくれた。起きて、餌をあげて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。A3の紙のファクスが出来ないので、コンビニに行った。これが、クラウン最後の運転。ポストに郵便物入れて、ファクス番号が書いた紙を忘れて、家に戻った。ファクスして、朝ごはん買って帰った。旦那さんと食べた。ダラダラしていたら、トヨタの人が来た。書類に署名して、実印押して、印鑑証明渡した。さようならクラウン。私は、かなしくて、最後は見なかった。旦那さんは、去り行くクラウンを見て、カッコいいなと思ったらしい。愛着がわいてきたところで、旦那さんが勝手に売ってしまい、さみしい。査定が低かったら、売らなかっただろうに。新しい車2台も売ってしまい、旦那さんに何回、文句言ったか。代車は、アクアがいいなあと思っていたら、何故か、ホンダの車だった。大きめのおじさん(外国人にみえるが、誰だか、わからない)のステッカー?シール?貼ってあって、恥ずかしい。しばらく、代車生活かなしい。やってられない。夕方まで、事務仕事。夜は、月見バーガー買って食べた。