usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

軟化線維腫

締め切りが近い仕事がたまっているので、夜遅くまで仕事した。ナナが一緒に寝てくれたが何回も起こされた。眠いけど、かわいいから仕方ない。旦那さんを会社に送るのに、日焼け止めだけつけて、送った。帰りに朝マックしようとしたら、入り口が塞がれて、店員さんは、駐車場の掃除していた。時間的には開いてる時間なのに、今日は、休みかな?うちの近くの公民館にパトカーと車が5台位とまっていた。事件かな?と思ったら、朝、7時半だったのに、速度の取り締まり。40キロのところで、朝、みんな急いでいるから、ほとんど捕まってしまう。私も捕まりそう。一時停止のとこで、とまったから、良かったけど。帰って、餌をあげて、運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行き、洗って、干した。病院に行った。背中にできものみたいなのが出来ているので。先生がみるに、軟化線維腫だと言われた。除去希望して、10月1日に手術になった。血液検査して、3460円だった。帰りに仕事で1ヵ所寄って、FAX頼まれていたので、コンビニでFAXして、家に帰って、昼ご飯食べて、また、出掛けた。仕事で2ヵ所寄った。難しい仕事を頼まれた。ケーキ頂いた。旦那さん迎えに行って、帰って、ママが作った夕飯食べた。もらったケーキもママと旦那さんにあげた。