usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

虫歯の菌で記憶がなくなる

ナナが一緒に寝てくれた。また、夜中に起こされた、旦那さんを送るのに、日焼け止めだけ塗って送った。帰って、朝ごはん食べて、運動して、シャワー浴びて、洗濯物、実家に持って行った。支度して、本当は、午後からの研修会の担当だけれど、午前中の研修会にも参加した。何故なら、会いたかった先輩が来るから。会場に着いて、先輩がはやく来ていたので、話かけた。一年前に倒れて、リハビリして、元気になったときいてたけど、みないとわからないから、心配していた。話をきいた。微熱が続いていたけど、コロナだと思われるから、病院に行かないで、家にいたらしい。家で倒れて、2日後に一緒に働いている人達が、電話かけても出ないので、家をみにきたら、倒れていて、救急車をよんで、多分助からないと言われたらしい。大きい病院で、手術をして、目が覚めたら、女医さんに、ここはどこか、わかりますか?ときかれて、わからないと答えたらしい。5日間、記憶がなかったみたいだ。三途の川とかみえた?ときいたら、何もみえなかったらしい。5日も記憶がなく、今は、何の障害もない。びっくり。原因は、虫歯の菌らしい。虫歯の菌恐るべし。無事で、本当に良かった。

午前中の研修会が終わって、また、少し話した。会えて良かった。また、会いたい。午後の研修会は、無事に終わり、少し打ち合わせして、旦那さんを迎えに行った。ガソリンいれたら、代車だから、タンクどうやってあけるか、わからなくて、店員さんにきいた。そしたら、タンクの蓋?押せばいいだけのやつだった。ボンダの車初めて乗った