usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

Zoom研修

急ぎの翻訳頼まれて、寝るのが遅くなったけど、ナナが一緒に寝てくれた。朝早く起こされた。餌をあげて、また、寝た。ナナもまた、ベッドで寝た。可愛い💠。目覚ましで起きて、支度して、洗濯物、実家に持って行って、出掛けた。ショッピングモールの駐車場で、待ち合わせして、翻訳した書類渡した。序でに買い物した。これから、色々、行事があるから、ワンピースとストッキング買って、ドラッグストアで、猫の餌等買って帰った。明日の役員会のお茶も買った。綾鷹買うと、鬼滅の刃のレジャーシートが貰えるから、綾鷹買った。新しい車の後ろの荷物置くとこに使おうと思う。帰ったら、妹が来ていたので、お昼までおしゃべりした。御飯食べて、午後から、Zoomで研修会があるので、資料を印刷した。運動して、Zoomで研修会。膝の上にナナを寝かせながら、研修受けれて、最高。でも、最後の30分位寝てしまった( ̄▽ ̄;)。夕飯は、ママが作ってくれた。