usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

キレたふりをする

旦那さんが帰ってきたのが、0時40分。遊ぶのはいいが、毎週毎週、会社の人と、パチンコ行ったり、焼き肉食べたり、イオンに買い物行ったり、金使いすぎなので、私が色々、節約しても意味がない。帰ってきても、シカトして、離婚届にはんこ押して、置いといた(笑)。私はこたつでナナと一緒に寝た。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。新聞読んで、運動して、洗濯物干した。事務仕事をした。今日は、日曜日で、誰からも電話がないから、仕事に集中出来た。夕方、洗濯物取り込んだ。旦那さんが、仕事から、帰ってきた。旦那さんは、いつまで、怒ってるの?と、離婚届をビリビリに破った。ママが夕飯作ってくれた。ママの前では、喧嘩しているのは、内緒。だけど、あまり話しなかった。明日の旦那さんの朝ごはんのパンは買わなかった。しばらくキレたふりをしようと思う。