usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

既読にならない

今日もナナが一緒に寝てくれた。ナナに起こされて、餌をあげて、朝ごはん食べた。朝ごはんは、肉まんだけど、レンジでチンしようとしたら、落とした😨。外側だけ取って、肉まんじゃなく、ほぼ肉になった(笑)。雨が降っていて、どうせ洗濯物は乾かないだろうから、しばらくダラダラしてから、運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。洗濯物干しに行ったら、もう、ママが干してくれていた。雨だから、出掛けず、事務仕事したり、お客様に電話したりした。昨日、公民館の予約をして、支部長に予約したよと、LINEしたのに、未だに、LINEも電話も来ない。既読にならない。LINEよく使う支部長なのに。この前、誕生日おめでとうと送ったら、ずっと既読にならず、友達が孤独死していたので、すごく心配だ。支部長は、家族がいるので、孤独死にはならないだろうけど、何だか心配。

夕飯は、ママがパスタ作ってくれた。