usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

思い出の場所

誰も一緒に寝てくれたかった。さみしい😣⤵️。珍しく、ニャオに起こされた。ニャオの息は荒い。耳もとで、鳴かなくても、いるのがわかる。餌をあげて、朝ごはん食べて、お客様にメールした。書類の間違いに気付いて、はんこもらいたいけど、急ぎの仕事で、3日も4日も忙しいので、今日、直接、はんこもらいに行くことにした。美容師さんだが、15時までお店に居るということなので、行くことにした。洗濯物、実家に持って行って、運動して、少し、事務仕事した。洗濯物干しに行ったら、ママが干してくれていた。お客様のお店に向かった。少し遠いが私が通っていた大学の近くなので、懐かしい。車、全然混んでなくて、スムーズだった。散り始めた桜が綺麗。ドライブ日和。お客様のお店について、はんこもらい、無事に終わった。懐かしい。昔と変わったお店もたくさんある。前は、何のお店だったか、思い出せないのが、たくさん。コインランドリー、唐揚げ屋さん、高級パン屋さん、冷凍餃子等、前は違う店だったものが、今、良く見かけるお店に変わっていた。せっかく、来たのだから、何処か寄りたかったけど、忙しいので、まっすぐ帰った。また、来る機会があるだろう。帰って、監査があるので、会計のチェックした。ママが夕飯作ってくれた。