usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

疲れがとれない

ナナが一緒に寝てくれた。最近、体が疲れて、ダラダラして、昼間寝ちゃったりしていたので、夜、なかなか、寝れなかった。寝たのは、4時過ぎていた。ナナに6時半に起こされて、餌をあげた。また、寝た。10時半に起きて、旦那さんとカップ麺食べて、ダラダラした。旦那さんが床屋さん(旦那さんは、車で30分かかるところにある床屋さんにわざわざ行く)に行った。その床屋さんは、3000円から3500円に値上げしたらしい。支度して、洗濯物、実家に持って行って、運動して、干した。また、寝てしまった。起きたら、旦那さんから電話があり、お弁当買って帰ると言うので、待っていた。お弁当4つとデザートまで買ってきた。太るだろう。私は弁当1つとデザート食べた。旦那さんは、3つお弁当食べた。また、寝てしまった。19時に起きて、マツキヨに行った。栄養ドリンク(疲れているので)とコッコアポとダイエット用のサプリと特保の飲み物と、青汁と一食置き換えのやつと、歯みがき粉とカラーリング剤を買った。気持ちは、ダイエット(笑)。さすがにお腹が出てきて、ヤバい。週に5日は、ママが夕飯作ってくれるから、それは食べないとママに悪いから、それ以外の食事は気をつけようと思う。夜にテレビみながら、事務仕事した。旦那さんが会社の人からもらってきたエクササイズ?のやつ使って、運動した。運動と言うよりは、筋トレ。