usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

選挙結果

ナナが一緒に寝てくれた。生理中でお腹が痛くて、なかなか寝れなかった。体がだるくて、なかなか起きれなかった。10時に起きたけど、ずっとナナが一緒に寝てくれていた。ナナと一緒に起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。運動して、干しに行ったら、もう、ママが干してくれていた。お昼位に干しても、全然乾きそう。寝坊したけど、天気が良くて助かった。体がだるすぎたから、また、寝た。世の中のお母さんは、仕事も家事も育児もして、生理も来るのに、ダルいから寝てることなんてしないんだろうし、本当に凄い。私は、子どもいないから、直ぐに寝てしまう(笑)。起きて、事務仕事した。夕飯は、ママが作ってくれた。知り合いの方が3人選挙に出て、みんな当選した。一人はぶっちぎりのトップ当選。凄い。あとの2人は5番目と7番目。知り合いではないけど、名刺交換したことがある人がほんの少しの差で落選していた。残念。選挙は、わからないものだ。いずれも、私は選挙権ないから、ただ、応援しただけ。選挙、お疲れ様でした。