usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

同級生

今日もナナは少ししか、一緒に寝てくれなかった。午前中、打ち合わせの予定があったけど、お客様の都合が悪くなり、明日になった。友達が実家に帰って来るので、LINE待っていた。10時位に着くとLINEが来たので、支度して、洗濯物、実家に持って行って、運動して、洗濯物干してから、出掛けた。不二家に寄って、安くなっていたモンブランケーキ、ミルフィーユ、チョコレートケーキと定価だけど、定番の苺ショートを2個づつ買って、友達の実家に持って行った。おしゃべりして、お昼ご飯よばれて、友達のお母さんが、日本舞踊を教えるのに、2時間いなくなり、私と友達と友達の娘で、服を買いに行った。私は、近くのドラックストアで、コッコアポを買ったけど、何か、高くなったような。何でも値上げしてる。給料はあがらないのに(笑)。買い物終わって、また、おしゃべり。同級生の話で盛り上がった。大物が何人かいる。Facebookみたら、大物同士で繋がっていた。私のような小物は、同級生でも、相手にされない(笑)。夕飯もよばれて、帰った。しょうぶもらったので、今夜は、しょうぶ湯。旦那さんも遊びに行って、帰りが遅かった。