usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

強風

今日もナナは少ししか一緒に寝てくれなかった。かなしい。朝、近くにいないと虚しい。打ち合わせがあるので、起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。凄い風。洗濯物、すぐに乾きそう。雨が降ると思っていたけど、降らなかった。運動して、洗濯物干した。道が混んでるかもしれないから、少し早めに出だした。田舎で畑ばかりだから、土埃が凄い。車の窓をあけたら、目にゴミが入った。閉めた。大きな公園があるが、駐車場いっぱい。こんな時に外で遊んだら、目が痛くなりそう。今日は、室内で遊んだ方が…。テレビ等に良く出るお店も行列が出来ていた。GWも終わりなので、最後まで、楽しんでいる感じだが、やっぱり、外にいて、目が痛くならないか、心配。待ち合わせの場所で待っていたが、まだ、いない。待ち合わせ時間4分過ぎたので、電話したら、今から、出るらしい。時間にルーズなのは、わかっていたけど。迎えに来たので、車であとを付いていった。お客様の家で打ち合わせ。2時間位。終わって、セブンでお昼ご飯を買って帰った。少し寝て、洗濯物取り込んだ。土埃が付くので、物置の奥の方に干したけど、全然、乾いていた。ちゅーるが少ししかなくなったから、買いに出掛けた。ちゅーるは、1本あたり、7円値上げされていた。高いのに、更に高く。しょうがない。夜もセブンのお弁当。