usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ポリープ

ナナが朝まで一緒に寝てくれた。雨が凄くて、寒かったからかな。ニャオも一緒に寝たそうだったけど、寝なかった。起きて、餌をあげて、青汁飲んで、伯母の家で作った草餅、冷凍してあるから、チンして食べた。支度して、運動した。午前中に取りに行かないといけない書類があるけど、雨が凄かったので、少し待機していた。宅急便が来た。母の日用に頼んでいたカーネーションが届いた。いも餡のどら焼きのセット。友達のお母さんの分もあるので、2セット。合わせて、6320円。雨が小降りになってきたので、ママにカーネーションとどら焼き持って行った。10時に出発。無事に午前中に書類受け取り、ドンキホーテで、買い物した。ちゅーるいっぱい買ったら、いっぱい猫買っているんですねと言われた。2匹だけ。ニャオは、ちゅーるしか食べない(笑)。餌代ヤバい(笑)。約8000円分買った。それから、お客様の家に行って、少し打ち合わせ。一旦帰って、また、出掛けて、打ち合わせ。帰りにママに明太子パスタ等作ってもらうのに、明太子買って帰った。明太子値上げしていない。良かった。帰って、ママに渡した。夕飯は、ママが作ってくれた。伯母から電話があり、癌かもしれないから、胆嚢取ったけど、今日、検査結果きいてきて、ポリープだったらしい。良かった。明日は、誕生日。