usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

虫対策

いつもは、ナナが一緒に寝てくれるが、今日は、ニャオが一緒に寝てくれた。ニャオは、お母ちゃんなのに、ナナを可愛がらない。ナナは、ニャオが怖くて、離れてる。仲良くして欲しい。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。暑くなってきたから、毛布1枚片付けるのに、毛布も洗った。直ぐ乾きそう。運動して、洗濯物干しに行ったら、ママが干してくれていた。ママに、新盆の提灯レンタル、チラシ持ってきたから、予約してと、頼まれた。今までみたチラシの中では一番安い。祭壇はあるので、祭壇借りなければ、一番高いバージョンで、税込70000円。予約した。仕事で、出掛けた。郵便局で、仕事の書類出して、市内の仕事を終わらしてから、隣の隣の市に行った。直ぐに仕事終わった。久しぶりに来たけど、昔行った焼き肉の食べ放題のお店もつぶれていたし、他の店も違う飲食店になっていた。前はなかったフィトネスが出来てた。最近流行っている。キャンプも。帰りにドラッグストアに寄って、猫の餌と暑くなってきたので、虫よけグッズ、スプレー、ダニよけ等を買った。ナプキンも買ったけど、やっぱり高くなっていた。昨日、お風呂入る前に踏み台昇降したら、0.3キロ痩せた。嬉しい。

夕飯は、ママが作ってくれた。