usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

強化ガラス

ナナがずっと一緒に寝てくれた。嬉しい😆。ナナと一緒に寝ていたくて、なかなか起きなかったら、仕事の電話がかかって来て、起きて、餌をあげて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。急ぎの仕事2件終わらして、郵便局に寄って、仕事の書類を出した。お昼に旦那さんが帰ってくるので、マックでお昼ご飯買った。旦那さんは、ビッグマックのポテトのセット、私は、ダイエット中なので、エグチのサラダセットにした。ママはご飯食べてしまっていると思うので、おやつにパイを買って行ってあげようと思ったら、その店舗は、パイは、やってないらしい。帰って、旦那さんと一緒に食べてから、昨日、書類が足りない事に気付いたから、書類作って持って行った。帰りに豆腐屋さんが作っているおからドーナツを旦那さんとママに買って行った。自分も食べた。スマホの強化ガラスが少し前にひびが入ったので、ネットで、千円ちょっとの旭硝子使用と書いてあったけど、届いたら、メイドインチャイナで、機種調べたはずなのに、サイズが合わないから、使えなくて、Seriaでみたら、強化ガラスがあったので、買ってみた。110円なので、間違っても痛くない。貼ってみたら、カメラのとこ、塞ぐけど、カメラみたら、きれいに写っているから、問題なかった。これからは、ネットで買わず、Seriaで買おうと思う。ひびが入ったやつも、ネットで、千円位だったが、画面は、無傷だったので、強化ガラスの役目を果たしてくれた。まあ、良しとしよう。帰って、ママにドーナツあげて、運動した。