usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

衣替え

ナナが一緒に寝てくれた。本当に嬉しい😆。ナナと一緒に起きて、餌をあげて、一食置き換えのプロテイン飲んだ。生理で体重が増えていたが、大体戻った。支度して、洗濯物、実家に持って行った。晴れていたので、いっぱい洗濯した。旦那さんは、一回着て、また、洗わず着ようと置いておくので、たまっていた。運動して、洗濯物干した。ずっと、事務仕事。ストーカーみたいに何回も電話してきたり、事務所に来たりする人がいるが、いつも話が長いので、無視した。日曜日に来たばかりなのに。仕事が進むまで、待っていて欲しい。それと、報酬を払わないことで、有名な外国人の方から電話が来て、税理士さんを紹介して欲しいと言われたので、渋々、知り合い税理士さんに電話したが、嫌なら、断るように、先に報酬もらうようにと、言って、とりあえず、話をきいてもらうことになった。木曜日に行くことになった。夕方、洗濯物、取り込んだ。冬服をしまった。夕飯は、ママが作ってくれた。