usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

シチューの食べ方

ナナもニャオも一緒に寝てくれなかった。さみしい😣⤵️。起きて、餌をあげて、一食置き換えのプロテイン飲んだ。ほとんど、体重変わらなかったが、今日は、減った。嬉しい😆。運動して、洗濯物、実家に持って行った。クロネコヤマトが午前中に来る予定なので、待っていた。受け取ったので、出掛けた。仕事で、2ヶ所行って、一度家に帰った。実家に行ったら、妹がいた。27日、ママの誕生日だから、紫陽花見に行こうと言われたが、丁度、会議が入ってしまい、一緒に行けなくて、残念。午後から、近くのお客様と打ち合わせして、もう1ヵ所寄って、帰った。帰ったら、仕事依頼の電話が3件。近所の人と、パパの同級生と、私の同級生だった。地元だから、頼まれた仕事。夕飯は、ママが作ってくれた。シチューだった。私はシチュー、ご飯と一緒に食べるけど、旦那さんは、食べない。あり得ないみたい(笑)。