usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

美容室

ナナもニャオも一緒に寝てくれない。やっぱり、暑いからかな?さみしい。起きて、餌をあげて、一食置き換えのプロテイン飲んで、運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。知り合いの人にメロン送ってと頼まれているので、農協に行ったら、メロンあったけど、赤肉ないから、電話したら、やっぱり、赤肉が良いと言うので、買わなかった。郵便局で、仕事の書類出して、洗濯物干しに行ったら、ママが干してくれると言ってくれた。明日は、ママの誕生日で、ママと妹は紫陽花見に出掛けるので、1万円あげた。仕事で、内容証明書を大きい郵便局に出しに行ったら、40分かかると言うので、近くの農協行ったら、赤肉のメロンあったので

、買って、郵便局で送った。さっきの内容証明書は、間違いがあり、今日は、出さないことにした。仕事で1ヵ所寄ってから、13時半に美容室予約したので、向かった。切って1ヶ月半しか、たってないけど、北海道に行くので、切った。北海道も暑いみたい。雨で梅雨みたい。北海道は梅雨ないはずなのに。納骨の時、雨が降ってないといいな。値上げして、美容室代は3300円。前は2200円だった。少し遠いところに打ち合わせに行って、帰りにもう1ヵ所、仕事で寄った。北海道行くから、忙しい。帰って、事務仕事。夕飯は、ママが作ってくれた。