usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

間違い電話?

ナナもニャオも一緒に寝てくれなかった。悲しい😖。暑いから、しょうがない。起きて、餌をあげて、一食置き換えのプロテイン飲んで、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。もらったメロンがあるので、食べて、洗濯物、干した。事務仕事がたまっているので、ずっと事務仕事。途中電話が来た。○○です。忙しくて、今まで、行けなかったけど、やっと、時間が出来たから、今から、行っていいですか?て言われたので、はい、大丈夫です。と答えた。知ってる名字(お客様に3人位いる)で、お客様かな?と思ったけど、新しい仕事、何だっけ?と、思った。とりあえず、事務所、掃除して、待っていたけど、なかなか来ない。結局、3時間待っても来ない。間違い電話だったのかな?(笑)。待って、損した。夕飯は、ママが作ってくれた。