usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

話がわかる

誰も寝てくれなかったけど、朝方、ニャオが近くにいたので、ニャオちゃん、一緒に寝ようと言ったら、お腹の上に寝てくれた。2回目。話がわかって、びっくり。ニャオは、体が大きいから、重い(笑)。ニャオが起きるまで、寝ていた。ニャオが起きたので、餌をあげた。旦那さんは、お腹が空いて、セブンイレブンでお弁当買ってきた。サンドイッチ買ってきてくれた。高い❗️。値上げばかり。サンドイッチ食べて、運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。旦那さんは、遊びに行った。来週は、北海道の法事で、お金がかかるのに、遊びに行くなんて、なんてやつだ。洗濯物、干した。ママがメロン切ってくれたので、食べた。事務仕事して、疲れていたので、寝てしまった。パパの同級生の息子さんが、香典のお返しを持ってきてくれて、仕事も頼まれた。パパの従兄弟の仕事が終わり、報酬もらった。お金が必要な時なので、助かった。メロンとさくらんぼとネギ頂いた。飛行機チケット代をセブンイレブンで払って、パンを買って、ガソリン入れて、紙がなくなってきたので買った。