usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

パスタとサラダセットとピザ

ナナもニャオも一緒に寝てくれなかった。ナナに起こされて、餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ったおにぎり食べた。少しダラダラしてから、運動して、シャワー浴びて、支度した。ゆうパックが届いた。香典のお返しだった。旦那さんのじいちゃんのお姉さんが亡くなり、義母の葬式の時に、香典二万円もらったので、二万円香典、札幌の叔父さんに立て替えてもらった。北海道は、香典に領収書くれるので、それも入っていた。お返しは、鎧塚俊彦のクッキーとコーヒーのセットだった。旦那さんがお昼に帰って来て、洗濯物、実家に持って行った。ママが干してくれると言うので、旦那さんと出掛けた。市役所寄ってから、旦那さんを床屋さんにおろした、私は、仕事で、1ヵ所寄って、Seriaで買い物して、旦那さん迎えに行って、ご飯食べに行った。パスタとサラダセットを2人分、ピザを一枚頼んだ。サラダセットには、ドリンクついている。クーポン使って、2600円。美味しかった。ビザが焼きたてで、本当に美味しかった。マツキヨで、猫の餌とサプリメント買った。コンビニで、夕飯買って帰った。