usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

巨峰

ナナは、お腹には乗らず、手をお腹の上に乗せて、上半身だけ一緒に寝てくれた。これは、先代のウサギのブイちゃんがやっていたやつ。おでこなぜなぜしてもらいたくて、手のひらにおでこを押し付けるのも、ブイちゃんの影響かもしれない。ナナに起こされて、餌をあげた。ちゅーるがなくなってしまった。カリカリあげても、納得いかないニャオは、餌箱の前で、私の顔を見ては、ニャニャと鳴いている。夕方買ってくるから、ごめんねと、ニャオに何回も謝った(笑)。

豆乳飲んで、もらったもち吉のお煎餅食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。少しダラダラしてから、事務仕事した。夕飯は、ママがカレーライス作ってくれた。デザートは、お供物でもらったゼリーと巨峰。ママに手術の日きいたら、9月26日に決まったらしい。

ドラッグストアにちゅーる買いに行った。早速、あげた。