usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

懐かしい

ナナもニャオも一緒に寝てくれなかった。寝室、エアコンつけているのに、ニャオは、エアコンつけてない部屋で寝ていた。起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、イチジク食べた。運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。近所の仕事を終わらせ、マツキヨとDAISOで買い物してから、30キロ位離れたところに行った。1時間位で仕事が終わり、更に30キロ位離れたところに向かった。私が通っていた大学があるところなので、懐かしい。良く行ったファミレスやお店等残っていたが、なくなっているものもあった。新しいお店が出来ていたが、前に何があったか、思い出せない。色々見てたら、事故ってしまうので、気をつけながら、走った。仕事は、早く終わって、途中、マックに寄って、バニラシェイク頼んで、お店の中で、仕事の電話やり取りした。同業者の方と待ち合わせして、バーミヤンで、仕事の打ち合わせして、帰った。旦那さんとほぼ同時に家に着いた。

夕飯は、ママが作ってくれた。そうめんと餃子。デザートは、イチジク(笑)。