usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

納車

ナナもニャオも一緒に寝てくれなかった。トイレに行きたくなって、起きて、トイレに行った。ニャオが餌箱の前で待っていたから、ちゅーるを6本、ちゅーる、ちゅーると歌いながら、あげた。豆乳飲んで、リビングで寝た。今日、納車で、80キロ位離れたトヨタ自動車で、車を買ったので、家まで運んでくれるのを待っていた。旦那さんは、先にシャワー浴びて、待っていた。私は、運動して、シャワー浴びて、支度していた。車が届いた。旦那さんが車の説明をきき、私は、実家に洗濯物を持って行った。ママがおにぎりとお供物でもらったクッキーとゼリーを持って行けと言うので、持って帰った。無事に納車が終わったが、トヨタの人に、もう一件行くから、車積んできたトラック?を庭に少しの間置いて下さいと言われたので、戻ってくるまで待ったあと、新車の写真撮って、RAV4で、出掛けた。先ずは、お昼食べに行った。パスタとビザと旦那さんは、パフェも食べた。3440円。車の中、土禁にするのに、靴入れるやつを探した。DAISOにはなくて、コメリにあった。一つ398円で、二つで、796円だった。コンビニで、明日の朝ごはんのパン等買って帰った。代車を返したので、明日から旦那さんは、ママの軽自動車で通勤。ママには、私が乗っていたお正月に買った軽自動車、私は、RAV4に乗ることになっている。ママの車を家の前に持って来た。