usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

エビフィレオ

今日もナナが一緒に寝てくれた。土曜日だし、明日は忙しいから、今日は、ゆっくり寝てようと思ったら、9時頃、仕事の電話で起こされた。餌をあげて、豆乳飲んだ。事務仕事をして、終わったので、テレビみながら、横になっていた。お昼頃、運動して、実家に洗濯物持って行った。食べ物がないので、実家にあった雷おこしと歌舞伎揚持って来て、旦那さんと食べた。

ナナとニャオとダラダラ過ごした。夕方、やっと動き出して、出掛けた。仕事の書類をポストに入れて、マックで、一番好きなエビフィレオのセットと旦那さんに、ベーコンレタスバーガーセット買った。朝も昼もろくに食べてないから、コンビニでカツ丼とパスタも旦那さんに買って行った。それでも、旦那さんは足りなかった。でも、いつもより食べてないから、体重減ったみたい。エビフィレオ美味しかった。