usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ミステリーツアー

今日もナナは、私と旦那さんの間に寝ていた。ナナは、2人に気を遣ってくれる。本当に可愛い💠。6時に起きて、洗濯物、実家に持っていって、支度した。今日はママと旦那さんと妹と妹の旦那さんと 5人で、ミステリーツアーに行った。7時に家を出て、妹の家に行って、2人を拾って、バス乗場に向かった。車、駐車場に停めた。1日350円。ミステリーツアーと言っても、私は、ヒントをもとに調べてしまっていたので、大体、予想はついていて、埼玉県に行くことは、わかっていた。妹たちは調べないで、楽しみにしていた。栃木県だと予想していた。バスが来る前にトイレを済まし、待っていた。バスが到着して、乗ったら、広い。快適だった。 5人で、去年は、ママが相席だったが、今回は、ママと妹夫婦は、一番後ろの席で、私達は、その前の席に一人ずつ座った。広い。前も広い。快適だった。台湾の神社みたいなところと、百穴と、行田の食べ歩きした。ミステリーツアーじゃなかったら、絶対選らばないが、全然、混んでないから、快適だった。今は、オーバーツーリズムで、どこも混んでいそうだが、混んでないから、そこは良かった。帰りにお土産たくさんもらって帰った。夕飯は、なかったので、帰りにバーミヤンで、食事して帰った。妹夫婦は、晩酌セット頼んでいた。