usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

バッテリー

今日もナナは一緒に寝てくれなかった。旦那さんがよく寝返りするから、一緒に寝てくれないのだろう。さみしい😣⤵️。ナナに起こされて、餌をあげた。豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。生理前で体がだるいし、寒いから、しばらくこたつにもぐっていた。体が温まったので、運動して、シャワー浴びて(寒い)、支度して、洗濯物、実家に持って行った。仕事で、出掛けないといけないので、車、使わないといけないが、もう10日位、RAV4に乗ってない。燃費悪いから、大体、ekクロスに乗っているが、バッテリーあがらないか、心配になって、ネットで調べたら、新しい車だから、1ヶ月とか大丈夫らしい。今日も軽自動車で行くことにした。先ず、マツキヨに寄った。旦那さん、悪玉コレステロールは下がってきたけど、今度は、中性脂肪が高くなってたらしい。大食いだから、中性脂肪に効くお茶を買ってみた。私は、イボが出来ているので、ヨクイニンのサプリメントも買った。1ヶ月半以上飲んでも治らない。あと2ヶ月飲んでダメなら、病院に行く予定。旦那さんも、背中にしこりみたいなやつがあるから、一緒に行こうかな。猫の餌とパイプクリーナーも買った。買い物終わって、目的地に向かった。先客が話が長くて、待たされた。帰り、暗くなった。市役所行きたかったが、17時前に着いた。間に合った。帰り、警察が停まって、何かやっていた。事件かな?夕飯は、ママが作ってくれた。