usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

年賀状

今日もナナが一緒に寝てくれた。旦那さんの方に寝ていたけど。それでも、癒される。可愛い。起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、雑炊食べた。運動して、生理でだるいから、こたつでダラダラしていた。やっと動き出して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。仕事する気が起きなかったので、年賀状、9枚印刷した(10枚中1枚印刷ミス)。まだまだ、年賀状書く予定だが、少しずつ、やろうと思った。そして、事務仕事した。今日は、仕事の電話かなくて、ゆっくり出来た。イヴだから、みんな気を遣ったのかな?旦那さんは、仕事だし、うちは、特別何もしないので、クリスマスは普通の日だ(笑)。夕飯は、ママが作ってくれた。もちろん、イヴ等関係ないので、レンコンの煮物や麻婆豆腐等、いつもと変わらない夕飯だ(笑)。やっぱりナナが実家に行きたくて仕方ないから、ナナも実家で、一緒に夕飯食べた。実家に餌を置いてある。