usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

仕事もグダグダ

ナナが一緒に寝てくれた。実家にお泊まりだと、一緒に寝れないから、帰って来てくれて嬉しい。ナナが実家が良いのは、怖いおかあちゃんのニャオがいるからだろう。起きて、豆乳飲んで、パン食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。仕事で隣の市で打ち合わせ。難しい仕事で、神経使う。終わって、お弁当買って、家に帰った。旦那さんも帰って来て、旦那さんにお弁当あげて、今度は、反対側の市に行って、打ち合わせ。これも難しい仕事で、あちこちに電話で確認しながら、打ち合わせした。また、火曜日に持ち越し。全然、仕事が進まない。商工会に入ってないけど、同業者から誘われて、新春会に参加する予定で、電車乗ろうとしたら、ナンパされた。いきなり、一目惚れしましたとか言われて、逃げた。会場に着いて、待ち合わせして、新春会に参加した。美味しいものが食べれた。抽選は、ハズレ。帰りにマックの福袋を受け取り、旦那さんにマック買って帰った。疲れた。