usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

頭痛

今日もナナが一緒に寝てくれた。ほとんど、旦那さんの方だけど。寝てる時に、頭の血管がドクンドクンとして、頭が痛かった。ネットで調べたら、多分、片頭痛らしい。血管切れそうと思ったけど、大丈夫みたい。ナナに起こされて、餌をあげて、豆乳飲んで、おからクッキー食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。新聞読んで、洗濯物、干した。昨日、寝てばかりいた。さすがに今日は、いっぱい仕事しないといけないから、仕事した。今日は、仕事の電話が来なかったので、事務仕事捗った。夕飯はママが作ってくれた。ナナも実家に行きたいと言うので、連れて行った。本当に実家大好き。夜、仕事の書類📪️に入れて、ウェルシアで、日用品と食料買って、コンビニで支払いしてきた。実家にナナを迎えに行った。ナナは、実家に泊まりたかったみたい。