usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

明太子フランス

今日もニャオはベットに寝た。旦那さんの方で。ナナは私の方に寝た。仲悪いけど、離れて寝れば大丈夫みたい。ニャオは旦那さんの方が好きだし、ナナは私の方が好きだ。朝早く、お客様の電話で起こされた。餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれた焼きおにぎり食べた。まだ早いから、こたつでダラダラしてたけど、9時過ぎて、仕事の電話がいっぱい来たから、ゆっくり出来ず、運動して、シャワー浴びて、支度して、事務仕事した。旦那さんがお昼に帰って来て、お昼ご飯買って来てくれた。私はパンを頼んでいた。明太子フランスと、チーズ味のパン。ママにはソーセージが挟まっているパンあげた。明太子フランス、大好き。旦那さん、適当に買ってきたけど、明太子フランス買ってきてくれて、ありがとう。でも、前より40円値上げしていた。旦那さんは、会社の人と出掛けた。私は、午後から、仕事で一件寄ってから、少し遠いお客様のところに行って、打ち合わせ。その後、また、少し遠いお客様のところに行って、打ち合わせ。終わったの、18時半過ぎ。仕事の書類、ポストに入れて、マツキヨで買い物した。夕飯は、糖質オフのビスケットみたいなやつ、10個食べた。糖質オフだからと言って、食べ過ぎかな?ナナが実家に行きたがったので、連れて行ったが、ママが出掛けていたので、実家で少し過ごして、家に帰った。