usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

集金

今日もニャオとナナはベットで一緒に寝てくれた。ニャオは旦那さんの方、ナナは私の方で寝た。可愛いし、あったかい。起きて、餌をあげて、豆乳飲んだ。昨日、マツキヨで買った1本満足のやつ、食べた。土曜日なので、ダラダラした。仕事の電話2件あったけど、仕事する気になれず、こたつで、横になっていた。昼過ぎに運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。食べるものがないから、ママに干しいももらった。ママが雑煮作ってくれたので、旦那さん起こして、食べた。そのあと、新聞の集金が来た。3400円。新聞は、昔から、変わらない感じ。新聞取っている割合は、どのくらいだろう。夕方、ウエルシアに行って、猫の餌や明日の朝ごはんのパン等買って、マックでドライブスルーした。ママが夕飯作ってくれない時は、マックばかり。ドライブスルーで、楽チンだから、マックに行ってしまう。店員さんも、また、来たなと思っていると思う。でも、今は、dポイント使えない。d払いで払っている。ポイント、いつもマックで使っていたけど、これから、何処で使おうかな?