usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

賞味期限切れ

昼間、暖かったからか、ニャオもナナもベットじゃないところに寝ていた。さみしいなと思っていたら、いつの間にか、2匹とも、一緒に寝ていた。良かった、嬉しい。夏になったら、寝てくれないから、今のうちは、毎日、一緒に寝たい。朝早く、ナナに起こされて、餌をあげた。また、寝たら、今度はニャオに起こされて、起きた。豆乳飲んで、こたつで、ボッーとしてたら、お客様から、電話があり、ゆっくり出来なかった。運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。今日のお昼ご飯は、ママが使ってくれる約束。旦那さんが会社からもらってきた賞味期限切れか、賞味期限近いパスタとパスタソースをもらって来たので、それがお昼ご飯。旦那さんが、お昼に帰って来たので、実家に行って、パスタ食べた。賞味期限が切れていても、大丈夫。あと、ママがバンに卵挟んだやつ等を作ってくれた。パンは、昨日、妹がコストコで買ってきたやつをシェアしてくれたらしい。実家で、夕方まで、ドラマ観てた。家に帰ったら、ナナが実家に連れて行けと言うので、また、実家に行った(笑)。夕飯は、マックで、ドライブスルーした。札幌の伯母さんにLINEした。6月27日から7月1日迄、北海道に行くと。早速、叔父さんに連絡したみたい。叔父さん、ばあちゃんの三回忌やる予定でないかもしれないけど。プレッシャーかけたかも。