usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

春のパン祭り

今日もナナしか、一緒に寝てくれなかった。寒いのに。旦那さんが寝相悪いから、嫌になっちゃったのかな?日曜日だから、ゆっくり寝てようと思ったが、朝から、仕事の電話が10回位かかって来て、全然、寝れない。しょうがないから起きて、餌をあげて、中性脂肪に効くガセリ菌の飲むヨーグルト飲んで、こたつで、また、寝た。少し寝れたと思ったら、また、電話。ゆうパックが届いた。寝間着で、髪ぐじゃぐじゃのまま、サインした(笑)。運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。新聞読んで、洗濯物干して、事務仕事した。夕飯は、ママが作ってくれた。から揚げとポテサラ。ナナ、実家に行く時、置いていかれると思って、玄関まで、ダッシュで来た。可愛い💠。みんなで、夕飯食べた。夜、コンビニで、ゆうパックで届いた大麦工房のお菓子等の払込みして、パン買った。良く見たら、ヤマザキ春のパン祭りが始まっている。昨日のパン、シール付いていたのに、捨ててしまった。抽選のシールかと思った。もう春なんだ。寒くて、気付かなかった。30点も集めないといけないのに、シール捨ててしまって、ショック。パンいっぱい食べる友達が毎年くれていたけど、亡くなってしまったから、もう貰えない。友達のこと、思い出した。