usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

クロワッサン

今日もナナが一緒に寝てくれた。旦那さんの方に寝ていた。旦那さんに気を遣ってくれている(笑)。ナナと一緒に起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。新聞読んで、洗濯物干しに行った。仕事の電話がいっぱいかかって来て、事務仕事、全然進まなかった。お昼に旦那さんが帰ってくるので、明太子フランスと甘いパンを買って来るように頼んだ。甘いパンは、クロワッサンを買ってきた。バターの味で甘くないだろうと、ガッカリした。良く見ると、表面が白っぽい。砂糖みたいなのが、かかっていて、甘い。太りそうだけど、美味しかった。旦那さん、ナイス。午後から、Zoomで研修。終わって、出掛けようとしたら、ナナに気付かれてしまい、一緒に実家に行った。今日は、ママは、夕飯作ってくれない日なのに、実家に行った。ママが雑煮作ってくれたから、旦那さんも呼んで一緒に食べた。結局、ママが作る羽目に。ナナ、みんなと一緒に食べれて、嬉しそう。20時まで、実家でおしゃべり。終わって、ウェルシアに行って、ガセリ菌の飲むヨーグルトや、カップ麺、パン等、食料調達してきた。ガセリ菌飲んでも、中性脂肪増えそうなやつ、買って来てしまった(笑)。