usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

テレビ

ニャオが先にベッドで寝ていて、ナナは、ベッドで寝れなくなって、こたつの中で寝ていた。ナナは、何歳になっても、お母ちゃんが怖いみたい。起きて、餌をあげて、ガセリ菌を飲んで、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。今日は、仕事がたまっているから、気合い入れて、事務仕事した。お昼もママが作ってくれたおにぎり食べた。雨が降って来て、また、テレビが全然、観れなくなってしまった。テレビついてないと、落ち着かないので、さよならマエストロの録画観た。昨日、ドコモゴールドカードのアプリ見たら、また、ユーネクストからお金が引き落とされていた。どうやら、解約されていなかったらしい。多分、3ヶ月分位、損している。2千いくらか、一月、引き落とされている。解約する前に、テレビが観れないから、見逃したやつ観ようとしたら、全然、観たいやつがなかった。多分、TBS系しかないのかな?フジテレビのドラマ見逃したので、観たかったがなかった。夕飯は、ママが作ってくれた。ナナも実家に行った。ナナ、楽しそう。LAWSONに行って、レターパックと旦那さんの朝ご飯のパン買って、ガソリン入れた。数日前より4円も値上げされていた。