usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

不適切にもほどがある

珍しくニャオが、一番先にベッドで寝ていた。ニャオは、旦那さんの方で寝ていた。ナナは、先にニャオが寝ていたから、寝ることが出来ず、私が寝るまで、待っていた。私がお布団に入ったら、私の方で寝た。可愛い。起きて、餌をあげて、ガセリ菌の飲むヨーグルトと豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。旦那さんは、会社の人と出掛けるから、私は、家でダラダラ過ごした。まだ、アンテナ直してもらってないが、天気が良くなり、4と6と7が映るようになった。昨日は、4と6だけ、映った。不適切にもほどがあるを録画したので、それをみた。今回は切ない内容だった。ばあちゃんが、ティッシュにくるんで、お金渡すやつ、思い出した。運動して、シャワー浴びて、洗濯物、実家に持って行った。いっぱい洗濯物がたまっているので、今日、天気が良くなって、助かった。二回、洗濯機回して、干した。ナナも実家に行きたいと言うので、連れて行った。ママが、おにぎりとサンドイッチ作ってくれたので、食べた。新聞読んで、洗濯物干して、前日から、干してある洗濯物が乾いたので、持って帰った。仕事がたまっているけど、ダラダラ過ごしてしまった。夕方、買い物に行った。ウェルシアで、コンタクトの保存液と旦那さんの明日の朝ご飯のパン等を買った。中高と卓球部だった私は世界卓球の決勝みている。