usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ジィスカッション

今日もニャオがベッドで寝ていたから、ナナは、こたつの中で寝ていた。仲良く一緒に寝て欲しい。みんなで一緒に寝たい。ナナに起こされて、餌をあげて、ガセリ菌の飲むヨーグルト飲んで、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。新聞読んで、洗濯物、干した。強風だ。事務仕事した。13時半から、YouTubeで、セミナー見る。役員やっているから、何だかわからないが、見ることになった。最初は、仕事関係で、カリスマみたいな方(知らなかった)が、自分の好きな分野の話?をして、後半は、ジィスカッションが始まった。同業者の代表?とカリスマと、近い職種の代表?みたいな方が、これから、この業界は、どうなって行くか等をジィスカッションしていた。話についていけなかったが、最後まで、見た。研修だと思ったら、全然、違った(笑)。夕飯は、ママが作ってくれた。ナナも連れて行った。実家に行くのか、楽しみみたい(笑)。可愛いし、変わった猫だな。夜、仕事の書類をポストに入れて、ウェルシアで、旦那さんのパンとガセリ菌の飲むヨーグルトと猫の餌と安かったから、柔軟剤買った。ガセリ菌で、中性脂肪が減るといいな。基準値より、少しだけ高いが、中性脂肪が多いと代謝も悪くなり、更に太ると言う記事を見たので、直ぐに下げたい。