usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ママの検査結果

今日もナナが一緒に寝てくれた。ニャオは、ベッドの近くまで来たけど、結局、一緒に寝てくれなかった。起きて、餌をあげて、豆乳飲んだ。今日、打ち合わせ出来るか?とお客様から、連絡があったが、会わないで、電話で打ち合わせすることになった。書類は送ってくれるらしい。助かる。運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。雑炊食べて、洗濯物干した。ずっと事務仕事してた。なかなか思うように進まなかった。テレビのアンテナ、直してもらって、テレビは、良く映るけど、何故だか、テレビ朝日は、録画出来なかった。ママが夕飯作ってくれた。金曜日にママが病院行ったので、結果どうだったか、きいたら、まだ、治ってないみたい。昨年9月に、心臓の手術したけど、まだ、不整脈が治ってないなんて。今度は、5月に病院らしい。ナナがついてこないから、置いて行って、帰って来たら、ナナは実家に連れていかないから、怒って、しばらく鳴いていた。明日は、絶対連れて行かないと。ウェルシアに買い物行った。猫の餌も、セール期間が過ぎて、通常の価格になっていた。ガセリ菌の飲むヨーグルトも、通常価格になっていた。明日が賞味期限のガセリ菌のヨーグルト(飲むやつじゃない)が20%引きになっていたので、それを2個買った。コーヒーも緑茶も通常価格だったので、ポイントが合わせて、50ポイントもらえる紅茶を買った。